浜松婚活結婚相談サービスって?

浜松婚活結婚相談サービスロゴ

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっている浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日も改めて浜松婚活結婚相談サービスについてお知らせしますね。

無料出張相談って、どこまで無料?

浜松婚活結婚相談サービスでは、無料出張相談を随時受け付けております。

誰にも気づかれないようにとか、お仕事帰りや、ご家族と一緒にという方がほとんどです。

ご都合の良い日時にご指定の場所にお伺いしています。

カフェや、ファミレス、マクドナルドやショッピングセンターのフードコートの方もいらっしゃいました。

落ち着いてお話しができる所ならどこでも構いませんよ。もちろん事務所でのご相談も随時受け付けております。

出張相談の申し込み方

ホームページのお問い合わせをクリックして頂ければ、お申し込みフォームの画面になります。

そこに必要事項をご入力頂き、送信して下さい。

その際に問い合わせ内容をご入力頂きますが、ご希望の日時や場所もご入力下さい。

先約がある事もありますので、ご希望日時は2〜3日予備日もご入力頂けると助かります。

その後自動返信メールが送信されますのでご確認下さい。

ご確認頂けましたら、空メールで結構ですので、確認のためにご返信下さい

その後担当者から日時などについて詳しいメールが送信されます。

もし、自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合には、弊社からのメールが迷惑メールと判断されている事が多々あります。

○○○@hamakon.clubの受信許可の設定をお願いします

メールのご返信がない場合には、直接お電話をさせて頂くか、浜松婚活結婚相談サービスの電話番号090-3423-2969からのショートメールを送信させて頂きます。

活動について

f516a07f4ba5b92d1a082fd18bc12b9a_s

活動には大きく分けて3つあります。

大規模なイベントやパーティーなど

これは年に数回開催しています。連絡先交換は基本的に自由です。

マッチングの発表は基本ありません。

自由に語って頂き、気になる方に連絡先を教えます。その際お互いに交換になればマッチングです。

合コンやお茶会など小規模イベント

これは定期的に開催しています。3対3から10対10ぐらいで、全員の方とお話しできます。

マッチングの発表はあります。

主催者側で集計して、発表になります。

お相手を選んでお見合い(お二人で会って頂きます)

一番の本線です。浜松婚活結婚相談サービスの検索システム(エニシード)を使ってプロフィール検索して頂きます。

お相手の方もお会いしたいとのお返事でしたら、お見合い開催です。

お見合いの日時や場所の連絡は全て弊社経由で行います。

その後お見合いをして頂き、お返事は必ず弊社にして頂きます。こちらからお二人にご連絡します。

お互いに連絡先交換希望であれば交際となり、その後はご自由に連絡して頂いて結構です。

ただし、ここでの交際は本交際ではありません。まだただのお知り合いに過ぎませんよ。

その後恋愛を経て成婚となります。

また、多くのリクエストがあり、浜松婚活結婚相談サービスからのご紹介も始めましたよ。

以上がザックリとした浜松婚活結婚相談サービスについてです。

詳しく話しが聞いてみたい方、他社と比較をしてみたい方などいらっしゃいましたら、

どうぞ無料出張相談をご利用下さいね。