最近の浜松婚活結婚相談サービスのお見合い事情

手を繋ぎあう二人皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日はいつもとちょっと趣向を変えて、数字が出てきますよ。

浜コンのお見合い(3〜5月)

当相談所は女性の会員様が多いんです。

当相談所の男性会員様がお見合いを申し込んで、女性とお見合いが開催される確率は34、7%

逆に当相談所の女性会員様が申し込んで男性とお見合いが開催される確率は46、7%

そして、当相談所の男性会員様が女性に申し込みされてお見合いが開催される確率は50%

女性会員様が男性から申し込みされてお見合いが開催される確率は34、3%

浜コンの男性会員様

8e7348251a6ad416dd811fd7be52bf58_s当相談所の男性会員様は、ちょっと元気がないというか、おとなしい方が多いんです。

男性は月に決まった人数のお申し込みの権利があるのですが、それを使い切らない、全く使わない方もいらっしゃいます。

僕が婚活している時には考えられないですよ。僕なんて権利が足らないっていつも思っていましたから。

それでもこの確率。3人に1人はお見合い開催できているんですからね。

浜コンの女性会員様

カフェでお見合い中驚くのはここから。

当相談所の女性会員様が申し込んだり、男性会員様が申し込みを受けてお見合いが開催される確率。

つまり活動的な女性会員様が多く在籍していて、その婚活がお見合いに結びついているんです。

約半分の確率でお見合いが開催されているんですからね。

女性の皆さん、積極的に婚活しましょう。まずは出会わないことには何も始まりませんよ。

そして、男性の皆さん、大チャンスですよ!

浜松婚活結婚相談サービスには積極的な女性が沢山いらっしゃいます。

こんな結婚相談所で婚活を始めて、しかもご自分も積極的に婚活を始めたら・・・

ただし、この確率は保証されてはいません。

中には折角結婚相談所に在籍したんだから、少しでも条件の良いお相手をとオカンが和えの方もいらっしゃいます。

そのお気持ちはわかりますが、だからと言ってご自分より10歳以上も年下にばかり申し込みを続けている会員様がいらっしゃいます。

(男性、女性ともにいらっしゃいます)

結果、その方たちはお見合い開催の確率は限りなく低くなってしまいますが。

自分自身をしっかりと見極めながら、浜松婚活結婚相談サービスで婚活を頑張ってみませんか?

きっと結果はついてくると思いますよ。