今日も素敵な女性たちにご入会頂きました!

無料出張相談皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、磐田市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日も素敵な女性たちから結婚相談所へのご相談があり、ご入会頂きました。

皆さん結婚相談所をいうものがどんな所か分からなくて、最初はとても不安そうでした。

話していくうちに段々と心を開いてきてくれて、及川さん、宜しくお願いしますって言ってもらえました。

その流れのままプロフィールに使う写真を撮影。

最初は緊張していたみたいですが、それでもなかなかの素敵な笑顔を見せてくれました。

一人は30代前半の女性。

僕が言ってはいけないのかもしれませんが、可愛い、素敵な笑顔の方でした。

話してみるととても明るくて。

きっとそんな明るい家庭を築いていくんだろうなあと想像してしまいました。

もう一人は40代の女性。

家族のために今まで頑張ってきた方です。思いやる事を知っているこの女性となら、

ケンカのない、いや、あってもお互いに理解し合える、思いやりを持った暖かい家庭を想像してしまいます。

事実、とてもお話好きな明るい方でした。

浜松、湖西、磐田だけではなく、近隣の豊橋、豊川、蒲郡の現在婚活中の男性諸君!

活動を始めたら、そんな素敵な女性たちと出会えるチャンスは広がりますよ。

見ているだけではダメです。行動を開始しましょう。

応援しますよ。