婚活男性はよく考えてみて下さい

ハートブレイク皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日ある女性から「ちょっと聞いて下さい」と言われ、こんなお話しを聞きました。

残念な婚活男性

婚活女性が理想とする男性像にはいろいろありますよね。

誠実な人、優しい人、明るい人、楽しく会話ができる人、そして心の広い人・・・

ビジュアルは好みがあるけど、内面は大体共通している事が多いんです。

そして、婚活をしていたら出会いもあるけど、当然別れもあります。

その別れ際にセコイ事を言い出す男性がたまにいらっしゃいます。

「今までいろいろ奢ってきたのに」「僕の方がお金を出してきた」「割り勘にしなかった」中には具体的に一緒に出かけた日時や場所を言ったりしながら。

婚活男性の皆さん冷静に考えてみようよ。そんな男性魅力的だと思いますか?

お付き合いしている時から常にお金の事を言っている男性を、女性がどう思うか考えてみようよ。

僕も男だから、気持ちはわかります。

男性は見栄を張りたい、カッコつけたい、すごいねって思われたいんだと。

だから女性にここは僕が払うよって見栄を張りますよね。

結婚をお互いに意識してからや、結婚をしてからも見栄を張り続ける事には賛成できないけど、お付き合いを始めたばかりだったら、僕もやっぱり見栄を張ります。

そのうち女性から、「いつも奢ってもらってばかりだから今日は私が」と言ったりしてきますよね。

そんな会話も仲よくなるきっかけにもなると思うんです。

でもいざ別れ話になると、急に具体的にセコイ事を言い出す。

そんな事を言っている男性は普段からお金にまつわる会話、高いとか安いとか、勿体無いって言っている事が多く、そんな男性を女性は快く思っていませんよ。

婚活男性はカッコよくあろうよ!スマートであろうよ!心の広い男になろうよ!

そんな男性はモテると思うんだけどどう思いますか?

世間の一般的な女性の皆さんならどう思いますか?