イベント開催のお知らせ

婚活BBQ開催決定

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・湖西・磐田・袋井・掛川まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

9月に入り少し涼しくなってきましたね。もう秋は目の前ですね。

そして、秋と言えばそうです、食欲の秋です。美味しいものがたくさん食べたいから?浜松婚活結婚相談サービス、弊社提携店である豊橋婚活サービスさん、豊橋結婚相談サービスさんとの合同でバーベキュー婚活を開催します!

2015/8/25発行の豊橋市の情報誌「はなまる」に、豊橋婚活サービスさんが告知しているイベントです。

※参加希望の方は、お名前、年齢、婚活希望の有無をお知らせ下さい。お友達やお知り合いをお誘いして、ご一緒に参加してみませんか?

食材やゲームの準備の都合上必要な情報になりますので、必ずHPのお問い合わせページからお知らせ下さい。

 婚活BBQいつやるの?

開催日:9月27日(日)13:00開始予定、16:00終了予定

※途中参加・途中帰宅OK

※雨天決行

開催場所:三上橋(橋の下)

愛知県豊川市三上町坂下

参加費用:男性6,000円、女性2,000円

※途中参加、途中帰宅の場合も金額は変わりません。

イベント内容:BBQをしながら楽しく交流していただきます。

今回はBBQのプロが来てくれます。今までに味わった事のないBBQが経験できるかも☆

途中ゲーム等も企画しています。

詳細については参加者(申込者)様宛に開催日2〜3日前に詳細をメールにてお知らせします。

年齢制限はありません。会員以外の方の参加もOK!ご友人、ご家族、お隣さんを誘ってご参加下さい。ぜひこの機会をきっかけにして、人と人のご縁を繋いで素敵な出会いを増やしていきませんか?

もちろんお一人様大歓迎ですよ。

普段イベントには興味はあっても今まで参加をした事のない方、普段のお見合いでは素の自分を出し切れていない方、人見知りな方も皆んなで楽しく婚活BBQを楽しみませんか?

素敵な方と出会うには、行動をした人にこそチャンスは訪れます。

たくさんの方のご参加をスタッフ一同お待ちしています。

まずはお気軽に浜松婚活結婚相談サービスにまでお問い合わせ下さい。