婚活イベント(じっくり会話編)レポート

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今まで企画してきた婚活パーティーの中でも好評企画『じっくり会話編』を開催しました

今回のテーマは『仕事柄なかなか出会いがない方集まれ!』

男性は開催1ヶ月前にはすでに満席になってキャンセル待ち状態、

女性も開催2週間前には満席となりました。

今回も多くの方にご参加頂きありがとうございました(^ ^)

今回のイベントは、同じじっくり会話編でも前回までのイベントよりもバージョンアップ!

どんなイベントになるか、始まるまではドキドキでした!

イベントの様子

参加者は終始にこやかな笑顔。とても楽しそうでした!

違う角度からの写真もあります

「はい、おやつタイムですよ〜」と声をかければ、「モグモグタイムだ〜」と

すぐにおやつがなくなってしまいました。

ごめんなさい、次回はもっと用意しますね。

参加者からの声をまとめてみました。

ありがとうございます!

楽しんでいただけてよかったです!

今後の要望 : 一緒に何か作るイベント?料理?スウィーツ?

食べることに真剣になりすぎる方が続出したら・・・ま、それはそれで面白いかもしれませんね。

ある意味本性を見た!ってことでね(^ ^)

参考にさせていただきます!

ありがとうございます!

口から先に生まれてよかった〜(^ ^)

こちらの方も一緒に何かを作るようなイベントを今後にご要望されています。

どんなのがいいのかな?

貴重なご意見ありがとうございます。

フリータイムでは、積極的に話ができる方と、ちょっと苦手な方といらっしゃいました。

今後は今まで以上に様子を見ながらトークテーマを考えていきます!

ご意見ありがとうございます!

確かに今回のイベント、男性参加者1人、無断キャンセルされました‼︎

素敵な出会いに期待してみなさん参加されるのに、

男女のバランスが崩れてしまします。

しかもこの男性、前日の夜に場所について電話で話して、よろしくお願いします!って言っていたんです!

どんな都合があったかわかりませんが、

一言も連絡がなく無断でキャンセルするような自分勝手な方は、

態度、考え方を改めないと、出会いや幸せが遠退いて行っちゃいますよ。

そしてこんな意見もありました。

浜松婚活結婚相談サービスは、結婚相談所です。

婚活にも使えるプロフィール写真撮影会なんてイベントもありますよって話していたら、

結構みなさん食いつくんですよね!

カメラマンと調整しながら、また開催しますね。

みなさんのアイデアを募集します!

浜松婚活結婚相談サービスのイベントは、常にバージョンアップしていきます。

完成形はありません。

こんなイベントがあったらいいなぁとか、こんなイベントを開催してほしいなど、

みなさんのご意見をメールで構いません、お寄せください。

info@hamakon.club

次回予告

2019年2月23日(土)9:40受付開始、10:00スタート

次回も『じっくり会話編』を開催します。

詳細は浜松婚活結婚相談サービスHPのトップページに掲載していきますね。

乞うご期待!