婚活中の皆さん、婚活イベントのレポートです。参考にして下さい。

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市など、地元の皆さんのお役に立ちたいと考えている結婚相談所、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

先日開催しました、『婚活プロジェクト 〜恋愛から結婚まで〜』の様子と参加者の声です。

参加者の内訳

男性は20代後半から40代半ばまで。メインの年齢は36歳〜42歳。

女性は20代半ばから40代前半の方まで。メインの年齢は30歳〜40歳。

参加人数は男性12人、女性8人。

悲しかったのは、直前になってお友達と参加予定だった女性グループのキャンセル。

このため、参加人数に差が出てしまいました。

1人1人とのトークタイムで溢れてしまう男性がいらっしゃるので、

浜松市で九星気学の鑑定の第一人者である、磐田結婚相談サービスの代表にお手伝い頂き、

男性は順番に鑑定して頂きました。

これが結構好評で、女性からも「私も視て欲しい」との声が上がるほどでした。

参加者の声

婚活バスツアーとか企画できたらいいですね。

これからも色々なイベントを考えていきますね。

毎年好評の婚活BBQ、今年も開催しますよ!

しっかりとお話ができてよかったですね。

嬉しいお言葉ですね。ぜひ次回もご参加下さい。

参加者からの声で最も多かったのが、しっかりお話ができたことでした。

参加者20人のうち、17人の方から同様の声を頂きました。

やっぱり皆さん、従来の婚活パーティーに参加してきて、感じていることは大体同じだったんですね。

でも、その中には男女の人数の差が気になりますという方もいらっしゃいました。

その通りだと思います。

これからももっと魅力のあるイベントを企画していきます。

婚活中の皆さんのご希望をお聞かせ下さいね。

あ、それとおやつは好評との口コミも多かったですね!

マッチング

今回のイベントを通じて、20代の方からアラフォーの方まで、3組の方がマッチングされました。

マッチングされた方には当日中に主催者側から個別にお相手の連絡先をお知らせしました。

次回開催は?

参加者の方の声にもあったように、次回のお知らせを待っている方がいらっしゃいます。

皆さんはどんな企画だったら参加してみたいですか?

旅行(ツアー)、BBQ、料理、世代別・・・

皆さんの声をお聞かせ下さい。

メールはinfo@hamakon.clubまで