婚活BBQ、良い天気にも恵まれました!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービスの及川です。

今日は先日6月10日(土)に開催されました、『ラブワゴンで行く婚活BBQ in 田原 BaliBaliバーベQ』のご報告です。

待ち合わせはJR豊橋駅東口。

新幹線の反対側、渥美線のある方でした。

駅を出てすぐ左にタリーズコーヒーがあり、その前で待ち合わせ。

豊橋市、豊川市の方から浜松市、磐田市の方までの参加者でしたよ。

遅刻する方もいらっしゃらず、さすが大人の皆様でした(遅刻しないのは当たり前ですよね)

バスの到着を待っていざ出発!

なかなか緊張がほぐれない方もいらっしゃいましたが、心配は無用。

すぐにおしゃべりが弾んでいらっしゃいました。

途中田原市の国道259号線の道の駅、通称めっくんハウスで席替え。

会場の田原市、赤羽根漁港の少し伊良湖岬側にあるBaliBaliバーベQさんまで約1時間は笑い声の絶えない1時間でした。

さあ、BBQ始めますよ

そして到着!

当日は天気も良く、まさに絶好のBBQ日和でした!

お店の名前のBaliBaliはバリ島?と思わせるようなエントランス。

こんな日はお肉と冷たいビールが・・・(心の声)

さすが、海の近くで開催のBBQ!

ホタテ貝もたっぷり、伊良湖名物の大アサリもドッサリ!

大アサリとビールもいい・・・(心の声、叫びたいよ!)

青い空、心地よい風、美味しい食べ物、冷たいドリンク、そしてデザート付き!

会話が弾まない理由はありませんよね〜

皆さん綺麗に完食!ごちそうさまでした!

次のイベントは何にしようか?

皆さんはこの次にはどんなイベントに参加してみたいですか?

皆さんが楽しめるイベントのアイデアを募集します!

是非一緒にイベントを盛り上げて、素敵な出会いを見つけましょうね。

浜松婚活結婚相談サービスへのお問い合わせやご意見、お待ちしております。