毎日どこかでお見合いが開催されています!

カフェでお見合い中皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、磐田市、豊橋市、豊川市、蒲郡市でお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

暖かくなって、春の日差しを感じながら、でも花粉症にまだ苦しんでいます。

皆さんは花粉症とか大丈夫ですか?

浜松婚活結婚相談サービスの近況

女性のご入会者

先月から今月にかけて多くの方にご入会頂きました。

年齢は20代後半から40代前半の方。

とってもチャーミングでお話しやすい方たちでした。

その方たちはすでに活動を始められていますよ!

男性のご入会者

男性はアラサーの方から、30代半ばの方たち。

とても穏やかな方たちで、きっとお会いすればその魅力が伝わると思いますよ。

最近のお見合い状況

先月から今月の今日現在まで開催されたお見合いはちょうど100件

この後、今月にお見合いの開催が決定しているのが17件、

日程の調整中まで含めると何件になるんでしょう?

毎日2件以上のお見合いがどこかで開催されています。

また、お見合いのお申し込みとなると本当に何件になるのか想像がつきません。

特に土日などの週末には、朝から夜までお見合いがいっぱい。

会場の調整が大変ですが、これも素敵なご縁を繋いでいくためです。

これからが婚活には良い季節です

手を繋ぐ二人3ヶ月後あなたは何をしていますか?

暖かくなってきたからでしょうか?

入進学や、就職などでとかく人との出会いが増えるこの季節

皆さんの心が出会いモードになっているのか?

それとも暖かくなってきて殻を破って活動を始めたのでしょうか?

皆さん本当に活動的になってくるこの季節。

今からの出会いは、3ヶ月後の夏本番を見据えてのもの。

夏になってから一緒に海に行く人が欲しいと言っても遅いですからね。

イベントを寂しく過ごさないための準備は3ヶ月前から始めないと間に合わなくなりますよ。

応援しています!

浜松婚活結婚相談サービスでは、そんな出会いを探している方たちを応援しています。

まずは気軽に一度お話を聞いてみませんか?

HPのお問い合わせのページから無料相談のご予約をお願いします。

一緒に頑張りましょう!