恋で始まる2017皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は先日ビオラ田町3Fシェアアビリティスペース エニシアで開催された『恋で始まる2017』の様子をお知らせしますね。

恋で始まる2017大盛況!

参加者は男性、女性ともに30人対30人!

しかも出会いを期待できるだけではなく、自分磨きができちゃうのが今回のイベント

本当にあっという間の3時間でした。

真冬なのに熱気ムンムン!僕なんか汗をかいていましたよ。

各ブースは大賑わい!

IMG_2254あなたの心は何色?

他人からあなたは何色に見られているのか?

自分で考えている自分のイメージカラーと、他人から見られているイメージカラーは微妙に違っているみたいです。

好きな色と似合う色は結構違っている事が多いみたいですね。

IMG_2278ダンディーな男への第一歩

デートや婚活パーティー、何を着て行こうか?

少しでも若く見られたい、でも無理に背伸びしているとは思われたくない・・・

そんな悩みを打ち明けながら、男性限定のブースは隠れた人気コーナーでした。

IMG_2279いつだってキレイでいたい・・・

美はいつの時代も永遠のテーマ、美しくありたいのは女性も男性も、共通の願いですよね。

そんな願いを叶えてくれるブースには、女性だけではなく男性からも人気でした。

体の内側からキレイになる・・・いい響きですね。

IMG_2251そして交流ブース!

ここでは話をしたいけど、なかなか声をかけられない人のために、専任のスタッフが常駐

お互いを紹介するだけではなく、トークテーマを投げかけてくれたり・・・

ある意味この相席コーナーが一番盛り上がっていたかも。

常に満員でしたからね。

ここで気になった方と連絡先を交換できたあなた!

安心してはいけません。交換が目的ではありませんよ。

何人と交換したかより、誰と交換したかです。

そして、交換した事に満足してはいけません。

こういった出会いの場では、一人の方とだけ連絡先を交換しているとは限りませんよ。

あなたの知らないライバルが沢山いるかもしれないですよ。

もしかしたら、別の婚活パーティーで連絡先の交換をした人がいるかもしれません。

目に見えないライバルが沢山いるんです!

メールが来るかな?なんて待っていたら、すぐに誰かに取られちゃいますよ!

終わってからが勝負です!

皆さん、がんばりましょうね!