皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近の婚活、とにかくアツいです!

新郎新婦挨拶多くのご入会がありました。

先月からご入会希望者がとても増えてきて、多くの問い合わせを頂いております。

女性ではとてもチャーミングな方、ほんわかとした雰囲気の方、お綺麗な方、趣味が料理ですと仰る、その後の家庭まで想像できてしまう方など・・・

男性では僕にはない爽やかイケメン!(涙)
悔しいですけど、客観的に見てもカッコイイ。しかも収入もしっかりとある方達でした。

お見合いラッシュです!

多くの方がご入会頂き、その方達も婚活スタート。

現会員様に加えて新規ご入会の方達からのお見合いのお申し込みが後を絶ちません。

しかも、驚異のお見合い率なんです!

お見合い数÷お申し込み数で単純にだしたお見合い率は楽に50%超え。

その中にはまだお返事を頂いていないお申し込みも沢山あります。

しかもその開催されたお見合いからの交際に発展する確率、なんと75%を超えています!

週末になると1日に複数のお見合いを開催する方もいらっしゃいますし、

毎日どこかでお見合いが開催されています。

ちょっとスタートが遅かったかな?頑張り次第だね

クリスマス サンタとトナカイ12月に入ってから、

「クリスマスまでに彼氏が欲しい!」

そう仰っていた女性がいらっしゃいました。

あと数日で目標のクリスマス。

もしクリスマスまでに彼氏が欲しいのなら、9月には初めていないと遅いと思います。

友達や、顔見知り程度の方なら、数日でできるでしょう。

でも恋人となると、よほど相性の良い方とすぐに出会わなければちょっと無理かな?

だって、お見合いして、連絡先を交換して交際になるんですよ。

そこからお相手の人柄がわかって安心できるようになるには

僕だったら毎日でも会わないとできないかもしれません。

そこで焦ってはいけないと思います。

婚活は思い立った時が始め時、そう言ってきましたが、

いつまでに・・・そんな目標があれば早めにスタートした方が良いと思います。

今年は間に合わないかな?なんて思いながら過ごしているあなた!

いつ始めるんですか?応援している人は沢山いますよ!

そして今のアツい波に乗り遅れていたら、次の波まで待つんですか?