こんな結婚相談所では活動したくない!

パンチ皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

最近すっごく寒くないですか?皆さんインフルエンザやノロウィルスが流行っているみたいですから、皆さんもお体をご自愛くださいね。

会員様をバカにしすぎている結婚相談所

先日ある女性会員様にご入会頂きました。

その女性は40代の初婚の方でした。

今まで他社の結婚相談所で、何年も婚活をされてきたそうです。

結婚相談所も一つの出会いですから、交際になることもあれば、お別れになることもあります。

その女性も同じでした。

それなりに出会いがあったこの相談所を退会して浜松婚活結婚相談サービスに移ってきた理由が衝撃的でした。

ある一言を結婚相談所の人に言われたからだそうです。

◯◯さん、いい加減結婚したら?一度は結婚するべきだよ。嫌なら別れればいいんだから。
今時バツアリなんて当たり前で、ハンディキャップにもならないから

信じられませんでした。まさかこんなセリフを吐く結婚相談所があるなんて。

この女性とお話しさせて頂いている時、彼女は泣きながら「悔しい、私ダメなのかな・・・」

女性にこんなことを思わせることを平気で言える結婚相談所にはなりたくありません。

彼女にはお互いが理解して、思い合える、そんな素敵な出会いを一緒に探しましょう。
応援しますから。

そう約束しました。

本当にしつこい結婚相談所

先日、僕の携帯電話が鳴りました。

誰だろう?そう思って電話に出ると女性の声で、

「及川さんでいらっしゃいますか?私◯年前にお話しを聞いて頂いた◯◯市の結婚相談所、◯◯◯です」

正直またか!と思いました。

何度かブログに書いているしつこい結婚相談所からの電話だったんです。

◯年前にお伺いしていただいたのですが、その後の婚活はいかがでしょうか?

毎回同じ会話の繰り返しです。

本当にしつこいからやめて欲しい、どうしたらやめてくれますか?

このセリフも何回話したことか。

その度に「すみません、情報が共有できていなくて。他の者にも伝えときます」

信用できないな。今までもそうだったように、また何ヶ月後には電話がなるんだろうな。

1年に3〜4回はかかってきてるんだから。

思い出すだけで腹が立ってくるこの相談所はなぜそんなにしつこいのか?はまた後から

実在した本当にしつこい結婚相談所

浜松婚活結婚相談サービスは約束します

浜松婚活結婚相談サービスでは、僕自身が嫌な思いをしているので、絶対にしつこい勧誘なんてしませんから、どうぞ安心して話を聞いてみてくださいね。

相談のお申し込みはHPにあるお問い合わせのページから。