今日も素敵な出会いがありました。

相談所風景皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

いい天気ですねー。こんな日はどこかにお出かけしたくなりますね。

今日も素敵な出会いがあり、ご入会頂きました。

背がスラっとした素敵なお嬢さんです。とてもお綺麗で、控えめな方でした。

上手に会話をリードして、引っ張って行ってくれる男性がいいかなぁ。

結婚相談所の利用経験がないこの方は、とても不安そうでした。

サービスやシステムのご紹介が終わった後、活動方法などのご質問を頂きました。

それらのご質問にお答えしたら彼女の方から

「宜しくお願いします。入会したいです」

そう言っていただきました。

浜松婚活結婚相談サービスでは、無理にご入会を勧めたりしていません。

僕は結婚相談所を何箇所も利用してきて、本当にしつこい相談所を見てきました。

だから、一緒に頑張ろうよとかしつこく言いません。嫌じゃないですか?

もちろん、ご入会頂いたからには、精一杯頑張らさせて頂きますよ。

あなたにも素敵なご縁が見つかると良いですね。

お問い合わせは、浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページにある

お問い合わせフォームに必要事項をご入力頂いて送信下さい。

後ほど自動返信メールが届きます。届いた確認のため、空メールをご返信ください。

自動返信メールが届かない方が稀にいらっしゃいます。

受信設定を許可頂いた後に、直接info@hamakon.clubまでに、

お名前、年齢、相談希望日と場所をご入力の上送信下さい。

また、お電話は090-3423-2969まで。

電話に出られないことがありますが、こちらから必ず折り返しご連絡させて頂きます。

留守番電話になりましたら、お名前を入れておいてくださいね。

さあ、次はどんな方が待ってくれているのか、どんな出会いが待っているのか。

皆さん、婚活は思い立った時が始め時です。

一緒に素敵な出会いを探しませんか?