今日もどんな方とお会いできるのかな?

元町珈琲

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、磐田市、蒲郡市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

今日は暖かかったですよね。GWももう終わりです。皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

婚活中に思ったこと

家にじっとしている寒い冬にはあまり気がつかないのですが、暖かくなると自然と外に出かける事が増えてきますよね。その時に婚活中の方はどんな事を思っているんでしょう?

僕は婚活中正直に言うと、「見せつけるんじゃないよ」「イチャイチャするなら他でやれ

なんて、仲よさそうにしているカップルなんかを見て思っていました。

八つ当たりですよね。寂しかったんです。

でも今はこの仕事をしています。寂しい思いをしている方の見方です(笑)

今日も多くの出会いがありました。

今日も午前中から女性とお話させて頂き、ご入会頂きました。

4歳のお嬢ちゃんのいらっしゃる方なんですが、とてもお若く見えます。え?お子さんがいるの?と思うくらいでしたよ。

それから田町の事務所に移動して、先日ご入会の手続きをされた方のプロフィール写真を撮影。

夕方からは磐田市に移動。男性のご相談に行ってきました。そしてご入会頂きました。

僕にはない結構なイケメン!で、コツコツとお仕事をされてきた真面目な方。笑うといい笑顔でした。

僕もそうでした。

結婚相談所に問い合わせたりする事に、とても勇気がいりました

皆さんも同じだと思います。

でも勇気を振り絞って相談のお申し込みをして頂いたんです。お力になりたいですね。

結婚相談所を検索してみる。そこから婚活はスタートしています。

僕は3箇所の結婚相談所の利用経験があります。8箇所の結婚相談所に入会の説明を聞きに行きました。

僕の結婚相談所利用体験記がHPに載っております。ご興味のある方は是非一度ご覧ください。

そして、僕の人柄を知って下さい。

その上でご相談頂いた方には、精一杯応援したいと思います。

次はこのブログを見ているあなたの番です。

あなたはいつ勇気を振り絞りますか?