今月はお見合いラッシュです。

カフェでお見合い中

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっています、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

もうすっかり冬ですね。風が冷たすぎます。

でも、浜松婚活結婚相談サービスの会員の方たちは皆さんホットです。

浜松婚活結婚相談サービスの今月のスタートはお見合いラッシュです。

すでにお見合いが開催、または確定しているお見合いが先月1ヶ月の開催されたお見合い件数を超えました!!

何で急にお見合いが増えたのか?

それは2ヶ月前まで遡ります。10月、11月とご入会された会員様が多かったんです。(感謝!!)

その会員様の活動が実を結び始めてきたって事ですね。

結婚相談所の婚活にはパーティーやイベントに参加する活動と、お見合いを申し込む、または申し込まれるといういわゆるお見合いの大きく分けて2種類に分かれます。

パーティーやイベントはそのもの自体が一つの出会いですよね。お互いに連絡先を交換したりして、それで一つのストーリーが一応終わります。

お見合いの申し込みの場合はそんなに単純ではありません。(かと言って難しくもありませんが)

気になる方を検索してお見合いの申し込み。

そこからOKの返事を頂いてからお見合いの日時と場所を設定。

この作業が加わるだけでも、お見合いの申し込みから開催決定までに2週間とかかかってしまいます。

お見合いの開催が決定しても、実際に開催されるのは、さらに1〜2週間後。(早く決定する場合には1週間もかからずにお見合いが開催される事もあります)

結婚相談所によっては、一人の方と交際が始まると、その方との交際に対して何らかの結論が出ないと他の方にお見合いを申し込む事が出来ない所もあるようですが、浜松婚活結婚相談サービスでは交際中でも申し込む事ができます。

(結婚相談所で言う交際は、お互いに連絡先を交換して、お知り合いになる事で、いわゆるお付き合いとか、恋人同士ではありません)

多くの会員様たちが気になる方にお見合いを申し込み続けてきた結果なんですね。

婚活はただ意思表示をしただけで、なにも行動を起こさなければそれは、婚活とは呼べません。

積極的に行動を続けてきた方にチャンスは多く訪れます。

このブログを読んでいるあなたは、出会いのチャンスが転がり込んでくるのを待ちますか?

それとも、出会いのチャンスを掴みに自分からも行動を起こしますか?