大盛況だったプロフィール写真撮影会

カメラマン

皆さん有難うございました!

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっています浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

週末のあいにくのお天気にも関わらず、プロフィール写真撮影会は大盛況でした。

皆さんご参加有難うございました。

今回の撮影会は初の屋外でのチャレンジでした。

前回までは屋内での撮影でしたが今回は初の屋外という事もあり、今までにご参加頂いた方も沢山いらっしゃいました。

そして皆さん楽しかった、良い写真を撮ってもらえたと、大変喜んでいらっしゃいました。

カメラマンでカンナワークス代表の杉田氏も、今回の皆さんは本当に良い笑顔でしたよ。そう仰っていました。

プロフィール写真の大切さ

プロフィール

皆さんも僕も色々な所で、そして色々な写真を目にします。

その時皆さんはその写真に対してどんな印象を持ちますか?

楽しい気分になる写真、ほんわかした気分になる写真、悲しい気持ちになってしまう写真、こんな所に行ってみたいなあと思う写真、憤りを感じる写真・・・

色々な写真が有ますよね。そして、皆さん何かを感じています。

人物が写っている写真なら、カッコイイ人、可愛らしい人、綺麗な人、おしゃれな人・・・

そんな見た目から感じる事もあれば、優しそうな人、キツそうな感じのする人、落ち着いた雰囲気のある人、明るそうな人、暗そうな人・・・

写真は色々な所で目にしますが、その人の印象、イメージを決定してしまいかねません。

そんな大事な写真、しかも婚活している結婚相談所のプロフィールに使われる写真です。

男性も女性もお相手のプロフィールの最初に目にするのは写真です。そして、色々な印象を感じていますよ。

そして、その写真からの第一印象でお見合いをするかどうかを決める判断材料の一つにしています。

コイン証明写真機の写真でいいですか?という方がいらっしゃいました。街中にある証明写真です。

そんな写真でお見合いなんかできませんよと、却下してしまいました。

プロフィール写真は婚活の中でも最も重要なアイテムの一つです。

プロフィール写真は婚活だけに使われているものではありません。

事業のブログやチラシなどのPRにも使われますし、極端な言い方をすれば遺影の写真もそうですよね。

皆さん、イメージってとても大事だと思いませんか?

浜松婚活結婚相談サービスでは、これからもプロフィール写真撮影会を開催していきます。

どうぞ皆さんあらゆる所、場面でご活用ください。

そして素敵な出会いに繋げていきましょう。応援しますよ。