婚活を始めた人、まだ始めてない人

2593647b92cc66fc0db057f24079e03d_s

皆さんこんにちは、浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、蒲郡市などでお世話になっています、浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)の及川です。

いよいよ2015年も最後の日です。皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか?

今年も多くの皆さんにご入会頂きました。本当にありがとうございました

色々な言葉が聞こえてきそうですが、浜松婚活結婚相談サービスは結婚相談所なので、結婚について少し考えてみましょう。

今年婚活を始めた人もいるでしょう。出会いはありましたか?

そして、成婚された方も沢山いらっしゃいます。本当におめでとうございます。

結婚相談所に踏み出せないのはなぜ?

今、このブログを今読んでいる方の多くは、現在会員の方と、他社で婚活中の方、そして、まだ婚活に踏み出せていない方がほとんどでしょう。

婚活になかなか踏み出せていない方は、なぜ一歩が出ないのでしょう。

結婚相談所がどんな所かわからないと思っている方もいるでしょう。

結婚相談所って、会費が高そうだからと思っている方もいるでしょう。

なんだか敷居が高そうって思っている方もいるでしょう。

でも一番多いのは両親や友達に、彼氏(彼女)とは結婚相談所で知り合った方とは言いにくい方、

結婚相談所に入会していると周りが知ったら、恥ずかしい、と思っている方が多いのではないでしょうか。

お見合い結婚ではなく、恋愛結婚に憧れている方もいるでしょう。

僕もなかなか一歩が出ませんでしたから、その気持ちはわかります。

結婚相談所で活動をしてみて

では、実際に結婚相談所で活動してみたらどうでしょうか?

風船I Love You
結婚相談所がどんな所かわからない

そんな方には、浜松婚活結婚相談サービスでは無料出張相談を承っております。皆さん利用されています。

そこで話を聞いてみて、ご納得頂いた方にのみご入会して頂いています。

だって、無理やりに入会して頂いても、本人にやる気がなかったり、信頼関係がなかったらきっと上手くいかないだろうって思っていますから。

会費が高そうって思っている方

そうですよね。結婚相談所では、しっかりと料金の表示をしている所は少ないですよね。

詳しく料金を聞きたいと言うと、では相談会へお越しくださいなんて言われてしまって、その場では答えてもらえないですもんね。そりゃあ不安になりますよね。

浜松婚活結婚相談サービスでは、今あなたがご覧になっているHPに料金表が載っています。

入会のご案内をご覧下さい。無料出張相談でもご説明させて頂いていますが、同じですよ。

周りに結婚相談所で知り合ったと言いにくい、知られるのが恥ずかしいと思っている方、そして恋愛結婚に憧れている方

結婚相談所で紹介されたり、知り合ったからって言っても、すぐに結婚をするわけじゃありません。

確かに結婚の意思がある方が所属されています。

でも、結婚相談所で紹介された方は、まだただのお知り合いに過ぎません。

友達にさえなっていないんですよ。いきなり結婚なんてしません!

結婚するまでには皆さん必ず恋愛に発展してから結婚をされます!!

では、周囲からどうやって知り合ったの?と聞かれたら、どう答えるか。

僕は聞かれた時に「共通の知り合いからの紹介」って答えていました。

間違っていないでしょ?

恥ずかしいことも何もないんです。まずは一歩踏み出さなけらば何も始まりません。

無料出張相談をご利用ください。僕の結婚相談所利用体験談でよければお話ししますよ。

2015年はもう終わります。2016年をあなたはどんな年にしたいですか?