最近のご入会者

浜松婚活結婚相談サービスのロゴ

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・湖西・磐田・袋井・掛川まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

先週は多くの方との出会いがありました。そう、浜松婚活結婚相談サービスの無料出張相談です。

メールや電話での沢山のお問い合わせを頂き、感謝感激です。しかもご入会頂き身が引き締まる思いで一杯です。

多くの方からのご相談やお問い合わせにカフェをよく使うんですが、珈琲屋らんぷさんには、連続で長居してしまいました。ありがとうございました。

ある女性のご入会

女性との会話

先週ご入会頂いた方の中には、看護師さんがいらっしゃいました。

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、その表情が可愛らしく、まさに白衣の天使のようでした。

人の話しをうんうんと、頷きながらしっかりと、ニコニコと聞いてくれて。とても話しやすかったです。

そんな方はとなら、しっかり話しができて、自分の事を理解してくれる家庭が築いていけるのではないかな?って想像さえしてしまいます。

ある男性のご入会

またご入会頂いたある男性は、他社の結婚相談所に所属されている方です。が、出会い(お見合いやパーティー)はあるにはあると言った程度で、ご満足されていないご様子。

理油を聞けば、出会った方で本当に婚活・結婚を意識している方が少なかったそうで、正直温度差を感じていたそうです。

浜松婚活結婚相談サービスにご入会頂いている方は、皆さん結婚、または再婚を望んでいる方ばかりです。

僕の体験も交えながら、そう話すと納得されてご入会頂きました。

しかもこの男性は、物凄く優しそうな笑顔を見せる方です。あの笑顔を見れば、女性の方なら安心感を感じて頂けるのではないかな?って思います。

プロフィールでどこまでわかる?

ご入会のご相談の時によく質問されるのが、検索システムでどこまでわかりますか?というものです。

年齢や居住地(市まで)、趣味や自己PR、お相手に対する希望などがわかります。

では、あなたはプロフィールや、条件だけで結婚相手を探すおつもりですか?と逆に質問を返します。

もしそうであれば、大手のデータマッチングを利用されたらどうですか?と付け加えます。

条件によっては、かなりの数がヒットするでしょう。

でも、そこには(プロフィール)ではわからない事が沢山ありますよね。そして、お相手も条件だけで探しているんです。

これから結婚をして、何十年と一緒に暮らしていくのなら、条件だけではないと思いますが、皆さんはどう思いますか?

浜松婚活結婚相談サービスでは、沢山の方が満足していただけるように常に考えていますよ。

あなたのご意見をお聞かせください。