クリスマスイベント開催

あなたの出会いから成婚まで、浜松を中心に豊橋・豊川・湖西・磐田・袋井・掛川まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

世間ではクリスマスを全面に出してきてますよね。街のあらゆるところでツリーを良く見かけます。

独り者には辛い季節です(泣)

皆さん、一緒に楽しく過ごしませんか?って事で、イベントをやります。

毎年この時期に開催している豊橋の結婚相談所主催の第3回トヨコンクリスマスパーティーに参戦します。

このイベントは毎年カップリングが多数出ているトヨコン人気のイベントで、全員の方とお話しができますよ。

ゲームあり、景品あり、そしてケーキありです。

時間と場所は?

[日程]  12月6日 日曜日

[時間] 14:00〜16:00(予定) 受付開始13:45〜

[場所] ライフポート豊橋 http://www.bunzai.or.jp/lifeport/access/index.php

”愛知県豊橋市神野埠頭町3番地の22”

23号バイパスの神野新田インターチェンジから埠頭方向へ、車で3分。

定員と参加資格、参加費は?

[定員] 男性、女性共に各15名 先着順です。

[参加資格] 概ね25〜45歳位までの、独身で婚活・恋活に興味のある方。

[参加費] 男性8,000円、女性2,000円。しかも早割ありなんです!!

11月30日までにお申し込み頂いた方には1,000円OFF!なんです。

[キャンセル] 12月3日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料3,000円が発生しますのでご注意ください。

申し込み方法他

浜松婚活結婚相談サービスのHPにあるお問い合わせのページから、お申し込み下さい。

豊橋の情報誌『はなまる』に告知掲載予定。

定員になり次第締め切らせて頂きます。(毎年『はなまる』さんで告知をすると一気に申し込みが増えます)

開催日近くになりましたら、参加者様宛に改めて詳細メールを送信させて頂きます。

お一人での参加も、お友達とご一緒に参加でも大歓迎ですよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。