カウンセラーとの信頼関係

あなたの出会いから成婚まで、浜松市を中心に豊橋市・豊川市・蒲郡市・湖西市・磐田市・袋井市まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

空梅雨かと思ったのに、台風が、しかも3つも日本の近海に・・・一気に梅雨に突入ですね。洗車ができません。

結婚相談所を利用しようか検討している方の懸念ってなんですか?

私は本当に出会いがあるのかな?って思いが1番でした。皆さんはどうですか?

で、私が今まで利用してきた3社や、説明を聞いた数社に共通して言えるのは、お見合いを組めるかどかは、カウンセラーによるところが大きいと言う事です。

カウンセラーも人間です。

カウンセラーとコミュニケーションをとり信頼関係が築ければ、より自分が理想とする方との出会いに繋がる確率が高くなると思います。

カウンセラーに自分を印象つけると言うか、覚えてもらうんです。

どこの結婚相談所にも入会する時には面談があると思います。

そして相談者や、入会希望の方とお話しをさせてもらい、こんな方がいますよと、紹介されたり、お相手にご自分を紹介をしてもらいます。

またあなたの婚活が上手くいっていない時、あなたの活動方法や人柄を理解しているからこそカウンセラーはアドバイスができるんです。

考えてみてもください。あなたに紹介があったとします。プロフィールには書かれていない、書ききれない事一杯ありませんか?それを伝えてくれるのがカウンセラーですよ。カウンセラーしかできない事なんです。

あなたは理想の相手を、プロフィールだけでさがせますか?