子供連れのデート

あなたの出会いから成婚まで、浜松市を中心に豊橋市・豊川市・蒲郡市・湖西市・磐田市・袋井市まで婚活中のあなたを応援しています「浜松婚活結婚相談サービス(浜コン)」の及川です。

 

最近どこかに遊びに出かけましたか?

私自身が離婚経験者で、小さいお子さんのいる方と再々婚を望んでいたこともあり、ついついデートと言うと子供中心になってしまいます。

で、先日豊川市のぎょぎょランドに行ってきました。


いやあ、もうすっかり夏ですね。

このぎょぎょランドのいい所は、なんと無料なんです!

小さいお子さんのいる方の再婚活のデートスポットには、これからの時期オススメです。

1、外で水遊びができる。(いいですよ。この日も大人の方が大勢遊んでいましたよ)

2、暑くなれば、屋内の水族館の中に避難できる。(珍しい淡水魚の水族館です)

3、6月の後半になれば、水族館の裏の森でカブトムシが取れる。(捕まえられたら、子供からの人気急上昇かも・・)

私自身がバツ2で、それでも婚活を続けてきて今の幸せがある以上、ついつい再婚活、再々婚活を頑張っている方を応援してしまうんです。

子供がいるから、当分再婚は無理だなぁとか、離婚経験者だから、もう誰とも幸せにはなれないだろうなぁなんて思っている方こそ一緒に頑張りましょう。