結婚相談所での婚活、何が必要ですか?

皆さんこんにちは。浜松市、湖西市、豊橋市、豊川市、磐田市などでお世話になっております、浜松婚活結婚相談サービス(ハマ婚)の及川です。

皆さんは婚活って聞くと、どんな活動があると思いますか?

結婚相談所に所属、街コンや合コン、婚活パーティー、お見合い、友達や知り合いからの紹介・・・

どの活動も婚活には違いないですが、その気がなければ婚活とは言えないのでは?と思います。

結婚する気がない人がいくら婚活パーティーに参加しても、それは婚活しているフリだけで、

マッチングはしないでしょう。

どこか冷めた感じでお相手を見ているのかもしれないですよね。

浜松婚活結婚相談サービスでは、人と人のご縁をつなぐことを目的としています。

もちろん最終目的は会員様の成婚、幸せになって頂くことです。

結婚相談所での最初の目的はお見合いにあります。

いかにお見合いにつなげていくか、開催していくかにあります。

そのためには、ご自分のプロフィールをしっかりと仕上げていかないといけません。

その中で一番大事とも言えるプロフィール写真の撮り方は前回まででお知らせしてきました。

では次に気を使うことはなんだと思いますか?

それは自己PRとお相手に対する希望だと思います。趣味とかもどんな風に書くかも大事ですよね。

年収が1,000万円あって、いくらイケメンでも、

自己PRやお相手に対する希望からは良いイメージが想像できなかったり、

いくら美人で優しそうな笑顔の写真でも、

めちゃめちゃわがままな理想ばかり書かれていたら?

そうなんです。

お相手から好印象を得るプロフィールは写真だけでは出来上がりません。

次回予告!

実際に出会うことだけが婚活ではないと思います。

プロフィールを考えたり、自分磨きも立派な婚活だと思います。

異性に見てもらえる、覚えてもらえるプロフィールの書き方。

これを一緒に少し考えていきましょう。

そして素敵な自分を多くの方に見て頂いて、素敵な出会いにつなげていきましょうね。