IMG_0890

婚活・恋活パーティー開催のお礼

皆さんこんにちは。浜松、湖西、豊橋、豊川、蒲郡などでお世話になっています、浜松婚活結婚相談サービスの及川です。

昨日はイタリアンカフェ&ダイニング サン フェリーチェさんで婚活・恋活パーティーが開催されました。

まずは、無事開催できたことに皆さんにお礼を伝えたいと思います。有難うございました。

IMG_0891

今回のパーティーに参加したかったけど、都合がつかなくて参加できなかった方や、今まで婚活パーティーなどに参加した事がなく、ちょっと足踏みをしてしまった方に、どんな様子だったかお知らせしますね。

全員と10分のトークタイム

いわゆるお見合い回転寿司です。パーティーが始まってすぐは皆さん緊張していたのかな?

ちょっと遠慮している感じがしていたんだけど、そんな心配はいりませんでしたね。

すぐにあちこちで会話に華が咲き始めました。

お見合い回転寿司

10分が過ぎ、席の移動を伝えても、なかなか終わらない会話があちこちで・・・

皆さん話し過ぎて喉が渇いたのかな?フリードリンクでよかった。

後半フリートークスタート

全員とのトークが終わったらちょっとブレイクタイム。美味しいケーキが待っていました。

サンフェリーチェのケーキ

ケーキを食べた後は、席の移動が自由のフリートークタイムスタート。

女性を別テーブルに誘ってトークを始める方や、いつの間にかグループができて皆んなでトークが始まった所も。

中間、最終インプレッションを経てカップリングした方たちには別テーブルに移動して頂き、連絡先交換へ。

お時間になり、婚活・恋活パーティーが終了。

女性から帰宅して頂きましたが、お店の外では女性たちが連絡先交換会を開いていました。

よほど気が合ったのか、しばらくの間和気あいあいと話していましたね。

今回のパーティーはあえて少人数制にしました。

参加者40人以上なんてパーティーをよく耳にしますが、確かに出会う異性の数は多いかもしれませんが、一人ひとりに対する時間はどうでしょうか?

お相手の印象も残らず、自分の良い所も伝えられず、結局は顔で判断してしまうようになってしまうんですよね。

しっかりとお互いが知り合えるパーティー。これからもそんなパーティーを開催していきますね。

次は来週開催される豊橋でのクリスマスパーティー。乞うご期待!